是々初心忘るべからず

日々思ったこと

おはようございます。

2017-05-15 07:56:18 | 日記
3度目のブログ開設です。
なんども作るのはなんども閉じたからで、理由はあります。

もうやめよう、というのが理由であります。
あたりまえです。

そして、また書こう、というのが始める理由です。


つまり、思うところがありまた始めたわけですが、今回は多々の繋がりがあるFacebookやTwitterと連携させて知り合いにも読んでもらってオッケーというブログに挑戦してみようと思います。

・悪口は書かない
・Facebookで長くなりそうな「出来事」や「想い」を書く
以上の自分のルールで、たま〜に更新します。



やめた理由 始めた理由 は、またおいおいと。

今は、「書く」を再び決意した自分に拍手。
寝不足には気をつけようと自戒もこめて。



昨日の母の日に。
娘からまめぐい。
次男からiPhoneのカバー。


ありがたい。

そして、私の母へ。

母の綺麗な手。

ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 走ってます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL