是々初心忘るべからず

日々思ったこと

金曜日の早朝

2017-07-14 14:44:45 | 日記
早朝にスロージョギングをしてきた。


なんて偉いの。
アスリートかよっ。
と、自分で自分にツッコむ。

だれもツッコまない、と思っていたら、旦那さんが、
「すげぇ」と言った。
ちょっと「呆れてる」ニュアンスを感じたので、
「それ、褒めてるんだよね」と返した。
うん、と頷く旦那さん。

ふん。


5時前に起きたのにあまりにも眠かったのでつい布団に戻ったり、家族が家を出る時間になってしまったので、早朝ジョギングは実質「朝のジョギング」になってしまった。
家を出たのが6時50分。

戻ってきたのが、7時40分。
6キロ走れた。
昼間よりは涼しいのだろうが、朝もやはり暑かった。

シャワーして、朝ドラ見て、朝ごはんを食べて、寝た。
ハッと目が覚めたら、10時まわってた。

なんてステキな金曜日の午前中。
おかげで心身ともに元気で、寝不足もスッキリ。





じいちゃんのところにも行ったし、お使いやアイロンがけもした。
あとは。
都内までお出かけだっ!

行きたいところ、行きたかったところ。
たまたま当たったイベントと今日開催のイベントをはしごしてくる。
楽しいイベントなので、とってもうれしい。






ところで。

朝から餃子を焼いた。
昨夜作っておいた「変わり餃子」。
なんと、コロッケ入り。
ていうか、コロッケの餃子。

焼きたてはそれなりに美味しい。
作るのも簡単。

すこし物足りない。
ていうか、普通の餃子が無性に食べたくなってしまったよ。








雷雨とか予報では言っているけど、青空が眩しいぜ。

では、行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« わらいばなし。 | トップ | 世の中は三連休の真ん中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL