是々初心忘るべからず

日々思ったこと

腰が痛いんだよ。ホントだよ。

2017-08-20 17:58:44 | 日記
腰が痛い。

痛くてたまらん。

前かがみになってちょい腰をひねる動作をしたら、腰が痛くなった。
かれこれ半日痛い。

腰をさすり痛い痛いって言っているのに、ウソだとおもっているんだか、スルーしている人がいる。


歩ける。
動ける。
だからウソだとおもっているのか。


明日仕事だしなぁ。
ヤバイなぁ。

走るのはムリ。
さっき試しに走ってみたけど、ムリ。


ロキソニンの湿布を貼って休むことにする。

けど、誰かさんはホントに痛いと思ってないから、夕飯ができるのを待ってる。

私は痛い痛いと言いながら、作る。



そりゃ、どちらかというと私はウソつきな人間だけどさ。
それに痛みは主観的なものだけどさ。
他人にはわからないだろうけどさ。

痛いって言っているんだよ、私が。

多分、誰かさんがこの痛みを体感したら、寝たまま起きてこないし、もっと痛い痛い言ってると思うよ。




じいちゃんのグループホームの納涼会。
地元のお祭りを観るんだけど、お祭りの規模縮小の関係で、グループホーム前でよさこい発表を観ていた昨年と違い、何にもない道路に座ってる利用者の面々。
なんだかなぁ。
大あくびしている人が、私の腰痛をスルーしている人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。