是々初心忘るべからず

日々思ったこと

やりきった感満載のまま西へ

2017-06-10 17:34:40 | 日記
おかげさまでいわっつfull おはなしLiveが終わりました。

記念すべき第10回公演でした。

おはなしLiveとは、
私たちグループ「いわっつfull」が、お話の世界絵本の世界をもっともっと楽しんでいただこうと、いろいろと考えて、従来のおはなし会とはひと味もふた味も違う形にしてきました。
まだまだ試行錯誤の途中でもあります。

10回続けてこられたのは、私たちいわっつfullのメンバーをたくさんの人が助けてくれたからです。
協力を惜しまず、心から応援してくれる方々のおかげです。



感謝と、やりきったという高揚感。
最高な1日になりました。
6月10日という10回記念公演は、私たちグループにとってもわたし個人としても、忘れられない日になるでしょう。


ありがとうございました。



もちろん、反省点改良点などたくさんあります。
また仲間でワイワイやりながら、楽しくて面白いものを目指して全力で頑張ります。





そして、公演終了後から5時間経ちまして。
わたしは今西に向かう新幹線「こだま」の中にいます。

久しぶりの新幹線
久しぶりのこだま

いわっつfullのおはなしLiveを反芻しながら、のんびりひとり旅。
目的地は、身内の住む街。

富士山は雲がかっておりました。残念。



ありがたいです。
ありがたい人生だなぁと思います。

いわっつfullの公演を見にこないばかりか、ちっとも手伝ってくれない私の家族ですが、文句も言わずに好きなことをやらせてくれて、こうして旅させてくれるんだから、やっぱりありがたい、ですね。




全てにおいて、ありがたい1日でした。

thank you so much
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日があるさ | トップ | 帰り道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL