是々初心忘るべからず

日々思ったこと

忙しいとは言いたくない

2017-06-02 08:08:43 | 日記
いえ。毎日忙しくしているんですがね。

小道具作ったり
小道具作ったり
衣装準備したり
お土産用意したり
リハーサルしたり
リハーサルしたり

合間に仕事と家事をちょろっとやったり

合間に小走りジョギングしたり


ええ。毎日忙しいです。



だけど自分でやりたいことをやって
楽しい時間で
仲間がいて
それはそれはありがたくて
「忙しいです」なんて忙しぶっては申し訳ない。


まぁ、なんていうのかな、「充実している」とでも言うんですかね。
なんか、イヤミな言い方になっちゃいましたが、わざとです。

だって、この活動がなかったら、私はどんなにヤな生活になっていたか!と、思いますもん。













いよいよ、来週の土曜日が本番。

まて、まだアレが仕上がってないぞ!!
ああ、忙しくなる週末。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« リハーサル その1 | トップ | かあさん とうさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。