是々初心忘るべからず

日々思ったこと

旅の前に。

2017-08-05 16:55:25 | 日記
明日から旅行だ。






その前に母に会いに行ってきた。

会いに行っても、オヤツを食べて、ちょっと喋って。
そのくらい。

なんだかなぁ、私。

お母さんがすごく嬉しがるわけでもなく、
私が楽しい時間を演出するわけでもなく。

義務感?
それはあまりにも悲しい。

でも。
母も私も元気だから、良し!だよね。
良し、としよう。





少し寝不足で、少し疲れ気味。
今夜はゆっくり休んで、明日からの旅に備えよう!

栄養だけはバッチリ摂取した。


珍來@柏
皮がイマイチ。
残念。




帰り道にゲッツと遭遇。

目がチカチカする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お出かけ好き | トップ | 昭和 歌 平和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。