一期百会

一つの出会いを
もっともっと大事にしていけたら・・・

新しい家族が増えました@嫁実家

2011-06-21 | 日記
5/24のメール


又迷い猫




ですトトと同じようだよこれから餌を買いに行きます。






実家の母からこんなメールが来たのは先月の下旬でした。

「また」っていうのは、このメールにある「トト」という先住猫も
迷い猫だったからです。

何でも、雨の日の夜、家の裏口でミャ-ミャ-と鳴いていて親猫も見当たらず
ずぶ濡れでかわいそうだった為、飼う事になったそうで。

その日の夜、仕事が終わって見に行きましたが環境に慣れていないので
ハウスに入ったまま。
ご飯を思いっきり食べては寝る・・・という感じでした。

獣医さんの話ではまだ3ヶ月は来てないかなぁ・・という事。
しかし、おとなしいのはこの時期だけで、さすがに男の子だけあって
現在めちゃくちゃヤンチャ盛りになっております・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク中のお休... | トップ | ~8月のお休みのお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事