不動産王への道! ~6年目の帰還!~

☆三十路男の日常に対するささやかな抵抗☆

ペット可物件入手!

2007-10-15 21:48:24 | Weblog
10/13ブログペットの飼える物件を探していることを書きましたが、数件入手成功

家主様が、物件の間取りと周辺地図を西駅店に持ってきて下さいました

『ありがとうございます

僕のブログを読んで・・・・・と、言いたいトコですがそんなハズは無く・・・・・。
(相変わらず認知度は低い

探していた貸家ではなくアパートでしたが、最近ペットの飼える物件を探す方が増えているので、とても助かります

という訳で、ペット可物件をお探しの皆様はぜひ、新興(不) アパマンショップ 西都城駅前店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿