アラフォー発達障害者、母になる。

アラフォーで出産した私。育児は大変だけれど、楽しい。カワイイ息子がいるから頑張れる。

身なりがヤバイことに!

2017-03-12 23:54:45 | 生後4~6か月
今日、坊っちゃんをベビーカーに乗せて散歩に行こうと
玄関にある鏡で何気なく私の姿を見たら愕然としました。

毛玉が出来たフリース。
(ミルクやヨダレがつくのでオシャレ着は着れない)

何度も履き倒してヨレヨレになったユニクロのパンツ。
(産後、体型が変わってほかのパンツが入らなくなる)

ボサボサの髪型。
(一つに束ねただけの髪型。育児するにはちょうど良いのだが)

服装と合わないリュック。
(オムツやミルクに着替えと荷物がどうしても増えてしまうので
我が家に唯一あるリュックをマザーバッグ代わりに使用している)

幸い(?)妊娠前からオシャレなほうではないので、
オシャレ出来ないのが耐えられない!とまではいかない私。

そろそろ坊っちゃんを連れて育児支援センターに行きたいし、
人が居る場所に行く機会が増えるだろうから
もう少し身なりを何とかしたいと思います。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2人目が欲しい | トップ | 発達障害児支援施設を次々と発見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生後4~6か月」カテゴリの最新記事