枚岡神社だより

河内国一之宮
枚岡神社の最新情報をお知らせしていきます

社報第21号なつ

2015年06月03日 | 社報
社報「ひらおか」第21号なつ。画像をクリックしていただきますとアップされます。


                     ‐1‐


                     ‐2‐


                     ‐3‐


                     ‐4‐


                     ‐5‐


人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます。
1日1回クリックご協力お願いします。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西宮の越木岩神社の磐座の破壊のタイムリミット (大阪・日本大好な子)
2015-06-21 21:49:55
大阪全般を守って頂きいつもありがとうございます。私は、河内生まれの幸せ者です。最近隣り北にある西宮の越木岩神社の太古の磐座が、マンション建設で破壊されかけているようで、大変恐ろしい事になりそうです。禰宜さんは、寝込まれたりしてるようです。土地は建設会社のものなので仕方ないのですが、磐座を避けて保存し建設されるように署名運動を西宮市にしてるようですが、またまだ足りません。越木岩神社で検索するとネットからも出来るようです。期日も迫っているようです。災難が降りかかる前にと思いいてもたってもいられなくなり、私は実際に神社に署名に行ってきました。近畿の経済が落ちたり、自然災害が起こらないか心配です。工事をする方の命もです。
続き (Unknown)
2015-06-21 22:19:17
越木に神社ブログを見ると署名の期日が6月30日のようです。最近の人は、何千年もある神社の大切さがわかってない人が多いですよね。全てに恵まれている神の国日本に住んでいるのにです。
外国人に乗っ取られてからでは遅いですね。
神社名が (Unknown)
2015-06-21 22:21:30
越木岩神社ブログです。失礼いたしました。
Unknown (枚岡神社)
2015-06-29 17:30:38
大阪・日本大好な子 様

コメントありがとうございます。
西宮の越木岩神社の太古の磐座について詳しいことはわかりませんが、できれば守っていただきたいですね。お蔭様にもっと目を向けてほしいと思います。

コメントを投稿