goo

明日から秋郷祭



10月14日、15日の明日、明後日と「秋郷祭」を斎行いたします。氏子の皆さんが、感謝の気持ちを一杯に威勢よく太鼓台を担ぎ宮入奉納されます。だんじりも2台引かれます。
ご参拝されます方々は、どうぞ太鼓台運行マップを参考にしてみてください。


どうぞご参拝ください。


人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます。
1日1回クリックご協力お願いします。




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 枚岡梅林梅伐... 宮司よりひとこと »
 
コメント
 
 
 
大阪も気をつけなくては!! (ももここ)
2016-10-30 10:48:37
おはようございます。熊本、鳥取だけでなく大阪も地震に、気をつけなければいけませんね。
大地、太陽、大自然に感謝します。雨風防ぐ寝る所があり、水が飲め、ご飯が食べれるだけでもありがたいことです。皆さんひとりひとりが、地域の氏神様、一宮様に感謝することで、伊勢神宮に繋がります。それが、未来の日本の進化に影響します。若い方々わかってくれてるかしら?!
 
 
 
これからは、関西も防災意識 (大好きな大阪をお守り隊)
2016-10-30 11:08:44
これからは、南海地震を和らげる為、関東だけでなく、関西も防災意識だそうです!
「伊勢白山道」より、10月30日注意報が出ました!!
大阪の皆さん、氏神様か枚岡神社に、感謝参りをしましょう!
 
 
 
Unknown (枚岡神社)
2016-11-03 17:10:35
ももここ様  大好きな大阪をお守り隊様

コメントありがとうございます。
感謝するという事が本当に大切ですね。
多くの方々が、枚岡大神様に感謝を捧げていただけると嬉しく思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。