新川ファイヤーバードの火の鳥魂!

選手たちの日常を明るく楽しくつづっていきます。新しい仲間も募集中です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新川・北地区夏季大会 新人戦

2017-07-06 16:48:43 | 日記
7月1日(土)

中央公園にて新川・北地区夏季大会の新人戦が行われました。
相手は北区ファイターズさんです。












ピッチャー14番君は投げて良し、打って良しの大活躍でした(^^)

新人は全員が着実に上手くなってきていますね。
今年の春、ちゃんと試合ができるのかしらと不安でいっぱいだった父母達(私も含む)…
遠い昔の様ですね。まだまだこれからも伸びていきそうです。

7-0で勝つことができました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年生が修学旅行から帰って... | トップ | 新川・北地区夏季大会 新人戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事