新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

【保護司】西新校区社会福祉協議会の理事会で保護司の役割の演題でお話をさせていただきました。 #保護司 #社会福祉協議会 #西新

2022年01月21日 21時44分48秒 | まさひこ日記
【保護司】
西新校区社会福祉協議会の理事会で保護司の役割の演題でお話をさせていただきました。
「保護司って何? 何しょうと?」

素朴な疑問にバワーポイントを使って私なりにご説明いたしました。
保護司の先輩諸氏出席の中で一番の若輩者で緊張しましたが無事終えることができました。
ありがとうございました。
1/28全国ロードショー
「全科者」保護司役で主演は、有村架純さん。是非ご覧下さい。
映画『前科者』|2022年1月28日(金) 全国ロードショー




【保護司】西新校区社会福祉協議会の理事会で保護司の役割の演題でお話をさせていただきました。 #保護司 #社会福祉協議会 #西新


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島市長選挙(1/23告示・30投... | トップ | 【糸島市議選!明日、告示を... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事