goo

寒暖の差

3/24(金)は出張で、帰りの晩御飯に食べたこってりのラーメンとミニチャーハンのセット。

次の日、胃がもたれて、もたれて、仕方がなかった。歳をとるとこってりに弱いのか。
そんな、3/25(土)は、子供がもらってきたリナワールド(遊園地)の割引券があるので行こうということだ。
こんなクソ寒い中、遊園地とはどんなものかと思いながらも行って来た。

寒いのなんのって、ダウンジャケットの上にダウンのパーカーを着ても寒い!しかし、まわりには、もっと薄着の人達が元気に遊んでいるではないか!
子供も元気ハツラツに遊んでいる。歳をとると寒さに弱くなるのか?
ママも寒がっていた。
子供が楽しんで遊んでいたので、よかったよかった。
そんなこんなで、3/26(日)は、お買い物をして、この間、修理に出した自転車を取りに行ったら修理担当者が不在なので、どこが悪かったのかわからなかった!メモとかしておけよな!本当に。
晩御飯は回転寿司

今週末も今日も家族で、しこたま食い過ぎてしまった。今日は昨日に比べ暖かい日であった。この時期、寒暖の差に注意ですぞ!本当に。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 短気は損気 晩酌にチューハイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。