いつもの日記帳

時々更新、ゆっくりと・・・

ふるさと村

2017年05月06日 | 日記
昨日は、お天気良好でお出かけ日和
なかなか遠くへは行けないので、近県の「秋田ふるさと村」へ6、7年ぶりに行ってみる。

やっぱり、横手名物の焼きそば食べて

色々、場内見て歩き

「ふれあい動物ナントカ」では子供はおもしろがっていたが、私は犬猫などの動物は少々苦手で、早々に退散する。
プラネタリウムでは爆睡するし
GWは、人、人、人のこれが醍醐味を味わって帰宅の途に着いた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トビトビなGW | トップ | GW終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。