ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

全体的にすっきりしています。スカルセラピー(Skull therapy by myself)体験談8

2016-09-09 17:40:37 | 診断即治療と虹彩学
 スカルセラピー


 画像クリックで体験談をご視聴ください 



Skull therapy by myselfと聞いて、「自分でやるんかいな」と思っている方がいると思いますが、「by myself」はこれからのもので、現在はby myselfではありません。
バイマイセルフとしてあるのは、現在「自分で頭蓋骨療法」と言うのを組み立てているところで、それを先に出しただけです。

私は、「自分で頭蓋骨療法」を組み立てるのに、寝しなに自分の頭蓋骨を動かしたりしていますが、気持ち良すぎて途中で寝てしまうのもしょっちゅうです。
そして「自分で頭蓋骨療法」の何がいいかと言いますと、翌朝の体調が違うのです。
朝から、どんぶり物でも食べられるぐらい調子がいいのです。(念のために言いますが、私は食べてませんよ)

さて体験談のお話です。

上の写真のように、そんなにニコニコされたら、「どこが悪いの?」と聞きたくなります。
しかし実はこの方、ちょこちょこ頭痛が出てくるのです。
頭痛だけでなく、心・心包や、その他の臓腑からの症状もいろいろ出て来るのです。
自分の体だけでなく、飼っているペットの心配までするので、大忙しです。

ですから、ビデオ体験談では、
「全体的に、、、、。あは、全体的に、、、、、。」と答えています。(笑)

個人情報になるので、これぐらいで止めておきますが、スカルセラピーを受けた後は、「笑顔がステキ」になるのを発見しました。

だから、美人になりたい人はスカルセラピーを受けに来てください。v(^◇^)v
でも保障はしませんよ。顔のことで責任問題が発生するようなことはしたくないので……、あはは!





このブログや当院へのお問合せやご質問は、下記のフォームからお願い致します。
この問合せやご質問でのお客様情報は、他への流用は一切ありませんのでご安心ください。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目・頭・首筋が楽になりまし... | トップ | 9月利上げ観測再浮上、NYダウ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む