ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

9月25日(日)からの「臨床実践塾案内」はホームページで行ないます

2016-09-19 16:30:52 | 診断即治療と虹彩学
新城治療院HP

 クリックで臨床実践塾の案内:この↑画像は新城針灸治療院のトップページ 


新城針灸治療院のトップ ⇒ http://www.iris-club.com/
臨床実践塾案内のページ⇒ http://www.iris-club.com/menu12.htm


上の画像をクリックすると、そのまま「臨床実践塾ご案内」のページに飛びます。
時間が出来次第案内ハガキの宛先を整理しようと考えているのですが、なかなか余裕を持った時間を作ることができませんので、今後は上記当院のHPで案内する事にしました。
よろしくお願い致します。

デジタルの時代にわざわざアナログで案内していたのは、「ハガキのほうが心が和む」と考えていたからです。
ですが、だんだんこちらも忙しくなってきて、「こちらの和み」を考える方が先かも知れないと考えたわけです。(笑)

今後ともよろしくお願い致します。

新城針灸治療院院長・新城三六 






このブログや当院へのお問合せやご質問は、下記のフォームからお願い致します。
この問合せやご質問でのお客様情報は、他への流用は一切ありませんのでご安心ください。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足をくじいて歩くのが困難な... | トップ | 宝塚歌劇、星組公演、北翔海... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む