ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

お肌の手入れ

2009-07-02 07:08:00 | 診断即治療と虹彩学

炭酸泉使用直前(写真の無断使用を禁じます)


炭酸泉使用直後(写真の無断使用を禁じます)


男性にとって、「肌が締まる」というのはピンとこない。
しかし、 炭酸泉 に入っている人は、ヒゲが剃りやすくなる。
上の写真は、たった一回の足浴で変化した皮膚を、マイクロスコープで撮影したものです。
血液循環が良くなると、末端の毛細血管での代謝も良くなるので、毛穴が締まってくるのです。

一方、女性の皆さんは、化粧のノリが違うので「肌が締まる」という感覚には敏感です。
30分もあればこの感覚を味わうことができるし、自分の手で触ることもできます。
※当院の治療テクニックを加える場合もあります。

足浴だけで顔の皮膚まで変化するのは不思議な現象のように思えますが、理論的には皮膚だけではなく、粘膜も変化する。
鼻炎の人が炭酸愛欲をすると、「鼻が通ってきた」というのが、それです。

鍼灸治療で手の届かない病気や症状を炭酸泉で治療すると考えているのですが、炭酸泉を使うと、鼻炎や胃炎や関節炎と「炎」と名の付く症状は治りやすくなる。
(それらに関係する器官まで整えば治ったと言える)

もっとも私たちが、臨床で結果を出したいのは、 虹彩 に現れる慢性的な(老化現象と言われる)予兆を食い止め、スクレラに出る病変を好転させることですので、それらの病気や症状が好転するのは「オマケ」程度にしか考えていません。

しかし、「痛いのイヤ!熱いのイヤ!」という人の治療には、持って来いの治療法なので、患者さんの層が増えたことは間違いない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相場が休みたがっている?N... | トップ | 一時1ユーロ=1.42ドル台... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む