ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

ポリシーは「時間的にも経済的にも負担をかけない治療」

2014-04-27 09:44:09 | 診断即治療と虹彩学


即効的な治療が面白いので、あれこれ考えていたら「人体惑星試論」(通称七星論)が生まれ、人体惑星試論からいろいろなツボや治療法が生まれてきました。

そして新たにJAA(Joint adjust acupuncture:関節調整鍼)とJAT(Joint adjust treatment:関節調整療法)という治療法が生まれつつあり、これも即効性があり、治療効果の高い治療法になりそうで、巨鍼療法のような特殊な鍼やテクニックを使わないので、10年待たずして広く普及されると思います。

人体惑星試論は五行論の疑問を解いてくれましたし、多くの新しい発想を提供してくれましたが、JAAとJATも新しい世界を創りそうです。

JAAとJATは、私のポリシーを支持してくれる見事な治療法だと思います。

さて残すのは、日本の企業の父と言われる渋沢栄一の言う「利益を上げて社会に還元する」が現実化できるかどうかということですが、経営を学んでMBAも取ったのに、どうもお金儲けにはセンスがないような気がします。(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAAとJATは多くの関節を調整... | トップ | 関西老舗菓子メーカー株主総... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む