ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

視力1.2が1.5に…… (◎○◎)  自分頭蓋骨療法の準備 (体験談2)

2016-09-03 11:14:58 | 診断即治療と虹彩学
 1.2の視力が1.5になって眼科医もビックリ


 画像クリックでご本人の説明をお聞きください v(^◇^)v 



自分でやる頭蓋骨療法(Skull therapy by myself)の準備で、毎日自分の頭を触っています。
同時に、来院する患者さんも「頭蓋骨療法の予約」でなくても、サービスで頭蓋骨療法を加えるようにしています。

そして、目がすっきりして、頭が楽になったのを確認したら、

「あのー、もし都合悪くなかったら、写真か動画を撮らせてもらって、ブログにアップさせて頂けませんか」とお願いします。

このようにお願いして断られたことはありません。
ですから、これから何件か体験談を載せてみたいと思います。

きょうの方は、
1.2の視力が1.5になったとおっしゃる方です。
そんなことを書くと、「嘘つきめ!」と言われそうなので、ご本人に動画で説明してもらいます。(笑)

この治療法を受けたことのある方はわかると思いますが、一様に「明るくなった」(霞んでいたのが)「はっきりしてきた」とおっしゃいます。
そして、多くの方が治療の途中で眠くなり、瞬間的なのも合わせると三分の一ぐらいの方が寝てしまいます。
もちろん、いびきをかいて寝る方もいます。
気持ちよさそうです。

それでは、上の画像をクリックしてユーチューブで動画をどうぞ!





このブログや当院へのお問合せやご質問は、下記のフォームからお願い致します。
この問合せやご質問でのお客様情報は、他への流用は一切ありませんのでご安心ください。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米8月雇用統計15万1,000 増で... | トップ | 八角墳について:講師:歴史家... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む