ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

髪の毛のお手入れ

2009-06-29 10:59:19 | 診断即治療と虹彩学

炭酸泉使用前(写真の無断使用を禁じます)



炭酸泉使用後(写真の無断使用を禁じます)


「誰か髪の毛のモデルになってくれる人はいないかなー」と話していたら、
「私ではダメですか?」と申し出たスタッフがいた。

彼女の ブログ で知ったのですが、彼女は前からモデルになりたかったらしい。(^o^)

バックスタイルだけですが・・・、もっと見る?

お顔を見たいと思う方は、
7月中旬 美と健康をテーマに 大阪鶴橋駅前に ULYSSES(ユリシス) オープン
(完全予約制の個人サロンです)

にお出かけください。



炭酸泉使用前(写真の無断使用を禁じます)



炭酸泉使用後(写真の無断使用を禁じます)


いやー、 炭酸泉 って素晴らしいですねー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鼻の黒ずみと小鼻のダイエット | トップ | 売り疲れか、NYダウ90ド... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む