ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

トランプジュニア氏、ロシア疑惑関連メール公開でNY市場一時混乱もNYダウ変わらず(学校で押し経てくれない経済学)

2017-07-12 12:03:14 | 経済学
トランプ米大統領の長男、ドナルド・トランプジュニア氏が、ロシア人弁護士紹介の仲介者との関連メールを公開、11日のNYダウは一時100ドル以上下げたが、あと戻し、ほぼ横ばいの1ドル安、21,409ドルで取引を終えた。NY外為市場もトランプジュニア氏のメール報道でドルが売られ、12,13日両日予定のイエレンFRB議長の米議会証言様子見、1ドル=113.83円、1ユーロ=130.55円で取引された。NY原油(WTI)は2018年の米国産原油が1,010万バレル/日を割り込むとの米エネルギー省予測を受けて反発バレル45.04ドルで取引を終えた。NY金はオンス1,213.60ドルと小幅に上げた。

12日朝放送のNHK/BS「ワールドニュース」で米ABCは「トランプジュニア氏は、クリントン陣営に不利な情報を持っていると、ロシア人弁護士,ナタリア・ベルニツカヤ氏を仲介したロブ・ゴールドストーン氏と電子メールのやり取りを公開した。ベルニツカヤ弁護士は「彼らが求めるクリントン情報を私は持っていなかった」と11日放映のNBCニュース記者とのインタビューで答えた。マケイン民主党上院議員は眉をひそめた。一部共和と議員も驚いている。父親のトランプ大統領は「公明正大だ」とツイッターに書き込んだ」と伝えた。12日朝放送の英BBCは「トランプ政権ロシア疑惑で新たな動きだ。トランプジュニア氏がロシア人弁護士を仲介した英国人GoldStone氏との4ページの電子メールやり取りを公開した。トランプ大統領は「公開は素晴らしい。気に入 った」と話した。」と伝えた。スペインTVEは「トランプジュニア氏がロシア疑惑 関連メールを公開した。トランプ大統領はトランプジュニアの透明性に拍手を送ると述べた。一方、ロシアラブロフ外相は、オバマ前大統領がロシア関連疑惑でロシア人に制裁を課した。ロシア政府は報復の措置を取ると声明を出した。」と伝えた。

豪ABCは「イラク、アバディ首相はISが支配していたモスル奪還に成功したと宣言した。しかし、戦闘は依然継続している。次々に一般市民が地下から出てくる。」と伝えた。カタール、アルジャジーラは「カタール、クエート、米国の3国協議がドーハで開催された。ティラーセン米国務長官はクエート仲裁案を支持すると語った」と伝えた。中国CCTVは「地中海で11日、中国海軍とロシア海軍との合同軍事演習が行はれた」と伝えた。韓国KBSは「北朝鮮はICBM打ち上げ成功を受けて祝賀ムードに湧きたっている。」と伝えたあと「アメリカはハワイ沖で14回目のTHAAD発射実験に成功した」と伝えた。フランスF2は「2024年、2028年夏オリンピックをパリとロサンゼルス開催することが決まった。2024年パリ開催となれば100年ぶりとなる」と伝えた。12日朝放送のベトナムテレビは「ベトナムで高齢化人口増加の兆し。2人以上の子供を産みたくない若者が増え始めた」と伝えた。(了)
ジャンル:
経済
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指が曲がらない時の診断と治... | トップ | イエレンFRB議長証言好感、NY... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む