ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

ロシャ中部、エカテリンブルクでロシア最大産業見本市開催、日本企業170社参加、日本の先端技術紹介(学校で教えてくれない経済学)

2017-07-11 13:50:21 | 経済学
イエレンFRB議長の12日からの米議会証言を控えて週明け6月10日のNY市場は様子見、NYダウはほぼ横ばいの5ドル安、21,408ドルで取引を終えた。NY外為市場では1ドル=114.06円、1ユーロ=129.97円で取引された。NY原油(WTI)はバレル44.40ドル、NY金はオンス1,212.10ドルと共に小幅高と11日付けブルームバーグ電子版は伝えた。

11日朝放送のNHK/BS「ワールドニュース」で米ABCは「トランプ米大統領の長男、トランプジュニア氏は米大統領選挙期間中のロシア関係者との面談を否定していたが撤回「対抗候補クリントン氏の情報入手のためロシア人弁護士と面談した。大した情報は得られなかった」と面談したことを認めた。」と伝えた。米ABCは「ハンブルクでのプーチンロシア大統領とトランプ大統領との会談の際、プーチン大統領は「ロシアは米大統領選に一切関与していない」と話した際、トランプ氏は「了承した」と話していた。10日、自らのツイッターで「プーチン大統領の発言は信じていない」と書いた」と伝えた。11日朝放送の国営ロシアテレビは「トランプ米大統領はプーチン大統領の発言を信用しないと述べたと伝えた。ぺシコフ、ロシア大統領報道官は「アメリカの今後の対応を見守る」と語った」と伝えた。

11日朝放送のロシアテレビは「ロシア最大の産業見本市「イノプロム」がロシア中部、エカテリンブルクで開かれプーチン大統領が視察に訪れた」と伝えた。テレビ画面冒頭にMITSUBISHI,KAWASAKI,TOYOTAなどの社名が入ったコーナーを映していた。会場でプーチン大統領に「お孫さんに」と箱入りのお土産が渡される様子を映していた。自動運転の車、ロボットなど日本の先端技術を時間をかけて画面に紹介していた。ロシアと日本との経済協力の一環で約170社の日本企業が参加した。エカテリンブルク でプーチン大統領は森喜朗元首相と会談、領土問題について話しあった。ロシアテレビは「ティラーセン米国務長官はロシア、アメリカ、ヨルダン3国でシリア中南部停戦協定に署名した」と伝えた。カタール、アルジャジーラは「アバディ、イラク首相はイラク軍はイラクでのIS拠点モスル奪還を宣言した。IS完全奪還は実現していない。種族を超えた団結の重要性を訴えた。」と伝えた。

11日朝放送のフランスF2は「フランス政府は2025年までにフランスにある原子力発電所を最大で17基廃棄することを決めた。この内15基は35年以上経過している。フランスには原発は57基あり1/3廃棄となる。今後35年での廃棄を目指していたフランス電力公社は「実現不可能だ」と声明を出した。フランスの電力は原発が72%,太陽光、風力のどの再生可能エネルギーによる発電は19%である」と伝えた。フランスF2は「南フランスの観光地に観光客が戻り始めた。全体では6%伸びた。日本、アメリカ、ブラジルからの観光客は30%増加した。」と伝えた。フランスF2は「イタリアで猛暑が続き、森林火災が続発、多くの農家が干ばつの危機に見舞われている。地域によっては昨年11月以来雨が降らない。」と伝えた。中国CCTVは「インド軍が中国との国境を侵犯した。国際協定違反だ」と外務省報道官が伝えた。
ジャンル:
経済
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼフィランセス(レインリリ... | トップ | 心臓と夏バテ、そして北斗鍼... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む