ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

昨日の美容鍼灸とデト温パックの講習

2014-02-24 08:24:39 | 診断即治療と虹彩学
顔にデト温パックをしながら経絡を整え、次に背部で顔のシワを薄くする方法を説明しながら実技を行ないました。



目隠しでごめんなさい。
モデルになった彼女がブログにアップするかも知れませんので、そのときは再度ご紹介させて頂きます。

やっぱりすごいですねー。
顔の輪郭が変わってきました。
そしてふっくらとした感じになりますので、若くなります。

モデルになった方が若い人でしたので、シワが薄くなるのは確認できませんでしたが、シワが伸びるのは私が先に施術前後の写真を撮ってありましたので、それで確認してもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンション防災講演会(スケッ... | トップ | ウクライナ情勢急展開を好感... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む