ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

NYダウ144ドル高、NY外為、1ドル=111.61円ドル買われる、NY連銀総裁発言受けて(学校で教えてくれない経済学)

2017-06-20 10:42:29 | 経済学
NY連銀総裁発言後、米債券が売られ、米国株は上昇した。ダドリーNY連銀総裁は『引き締めは景気後退を止めるのではなく中長期間維持するやり方で懸命に努力することだ。』と19日語った。NY為替市場では1ドル=111.61円、1ユーロ=124.43円で取引された。NYダウはハイテク株中心に買われ、144ドル高、21,528ドルで取引を終えた。NY原油(WTI)は在庫増を材料に売られ、バレル44.20ドル、NY金はオンス1,244.20ドルへ続落した。今週予定のフィッシャーFRB副議長、ローゼンバーグ、ボストン連銀総裁の講演が注目されると20日朝放送のNHK/BS「キャッチ!世界のトップニュース」〈経済情報〉出演の三井住友銀行、山下えつ子氏は話した。

20日朝放送のNHK/BS「ワールドニュース」で英BBCは「19日、デービスEU離脱担当相とバーニャEU交渉担当官との会談がブリッセルで開かれた。英国の不安定な政治状況を背景に、貿易と安全保障問題の交渉は後回しにすることが合意された。「清算金」支払いなどEUルールにのっとった交渉ルールに従い始めることで合意した。交渉は難航が予想される。一方が有利な交渉は他方が不利な交渉となる。」と伝えた。20日朝放送のドイツZDFは「英国とEUとの英国のEU離脱交渉が19日始まった。イギリスには300万のEU27ケ国の人間が生活している。EUには100万人のイギリス人が生活している。この問題と1,000万ユーロの「制裁金」支払い、アイルランド国境での問題の解決が交渉の第一歩となる。交渉期限は2019年3月までと決まっている。」と伝えた。

英BBCは「ロンドン北部で19日、ワゴン車が歩道に突入し、イスラム教徒をはねる事故が起こった。ロンドン警察は車を運転していた男を逮捕した。目撃情報では「イスラム教徒を狙った」と男は話していた」と伝えた。ドイツZDFは「マクロン大統領支持政党「共和国前進」が577議席のフランス議会で350議席を占め過半数を確保した。」と伝えたあと「パリ、シヤンゼリゼ通り近くでフランス警察車に乗用車が突っ込み炎上した。男は現場で取り押さえられた。ボンベ2本、薬きょう1本、カラシニコフ銃1丁、ピストル2丁を所持していた。通行人など含め負傷者は出なかった。」と伝えた。20日放送のフランスF2は「19日、シャンゼリゼ通り近くで仏憲兵隊の車を狙って乗用車が突っ込む事件が起こった。男が所持していたISカードによればシリア渡航を繰り返していた。テロ容疑で家宅捜査している。」と伝えた。

20日朝放送のロシアテレビは「先日開かれたプーチン大統領と国民との対話でガン患者に十分な対応が出来ていないとの訴えに応じガン患者をモスクワの病院に搬送、治療に当たらせた」と伝えた後「シリア北部で18日、米軍機がシリア政府軍機を撃墜した。ロシア国防省はシリア上空での偶発的事故防止理由にロシアと米国との間で取り決めた覚書履行を停止すると発表した」と伝えた。20日朝放送の韓国KBSは「文韓国大統領は「脱原発」へ転換する。地震が多発しており新設・再稼働延長を認めない」と発表したと伝えた。(了)
ジャンル:
経済
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ鍼灸学生が3ヶ月で治療が... | トップ | 6/25日の臨床実践塾内容と臨... »
最近の画像もっと見る

経済学」カテゴリの最新記事