ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

顔が小さくなり、頭もスッキリしています。個人実技講習と体験談 9

2016-09-11 17:08:33 | 診断即治療と虹彩学
 顔が小さくなりました 


 画像クリックでご本人のお話をお聞きください 



この方は2度目の体験です。
頭がスーッと小さくなった感じで、前回やってもらってから、疲れにくくなったそうです。

治療の仕事をしている方ですので、スカルセラピーの治療方法を説明しながら治療して、治療が済んでから、体験談を話してもらいました。
この体験談にはないのですが、撮影が済んでから、「顔が小さくなった」とも言っていました。

また、その翌日にメールが来たのですが、「右の顔が小さくなって、上がっています」と書かれていました。
女性は顔の変化には敏感ですので、アフターの後に化粧の時間を挟んで、ビフォー・アフターの写真を撮らせてもらおうかと考えてしまいました。(^_^;)

でも、何人かには鏡を見てもらったのですが、すごく喜んでいましたので、多分協力して頂ける方も多いのではないかと考えています。
こんな話を書くと、どこかで、誰かが、やりますよ、きっと!!!





このブログや当院へのお問合せやご質問は、下記のフォームからお願い致します。
この問合せやご質問でのお客様情報は、他への流用は一切ありませんのでご安心ください。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の前を飛んでいた虫がいな... | トップ | クリントン候補、9:11同時多... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む