honntounokoto

本当の気持ち

お金に汚い奴のことだから…

2016-12-31 13:31:29 | 日記
今月分の光熱費等の請求が

未だにない。

きっと来年子供の成人式に関する支払いも

吹っかけて来そうな予感。

きっとそうだよ、あいつのことだから。

もちろん払う気は無いからね。

お前が払うのは当たり前だろ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当番ならやることやれよ! | トップ | 本当にお金に汚いやつ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。