jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

横浜高校来熊⚾️

2017年11月12日 | 日記
11/12、城北高校50周年記念招待試合で、横浜高校が山鹿球場に来るというので、観戦に行きました!

スタンドは、ほぼ満杯😂

夏の甲子園メンバーがほぼ残っているので、期待して観ていましたが〜
全然ダメでした〜
今年の横浜は、ダメかな😱
8対5で横浜勝ちましたが、城北の方が打っていました。

横浜は、夏までにどう仕上げて来るか?
春は、東海、慶応が行くので〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込みました⤵️ | トップ | 村主亭ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿