jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

帰省❕

2017年06月16日 | 日記
6/15から休暇を取って帰省しました👍
搭乗前の熊本空港、珍しくFDAを見ました。

今回初めてJetstarで、成田空港へ💨


シートは少し狭く、薄いですけど安いので文句は言えません😂
成田だと飛行ルートが違い海上でした。 
無事到着しました❗



成田空港は、大型機ばかりです❗
京成バスで東京駅へ💨
900円安いです👍
東京駅からは、新幹線🚅に乗り自宅へ💨
移動で疲れました😵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日南娘、薩摩茶屋 | トップ | 6/16 富士山🗻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。