四季葬送-闇ノ回-

色々書きます!!

消え去ってしまえば…

2017-04-20 22:00:09 | 闘病日記

毎日、毎日

薬との闘いで…

激しい目眩と意識が飛びそうな感じでダルい

抗パーキンソン病薬と鎮静剤を変えた

離脱症状なんだけど…

強力なインフルエンザに掛かった様な感じ…。

これがずっと続いて

本当に消え去った方が楽って思うぐらい酷い…涙

人生の中で今が一番辛い…。

俺の薬は統合失調症でも使う薬だから

かなり作用は強いよ…。

ちなみに…俺はそんな病気じゃないぞ!?

脳が誤作動起こしてる病気なのだ~

薬と自分との闘いで…気が一切緩めない!!

たぶん気を緩むと消え去ってしまいそう

食欲もないしカロリーメイトと友達さぁ~

でも絶対に死なない!!

絶対に克服してやる!!

どんどん体重も落ちて…

サプリやスムージーで栄養取ってる

全然、大丈夫じゃないのが本音

日々、窶れてる…。

でも負けない!!

絶対に負けない!!

俺は勝つ!!

副作用なんかで死んだら本当の馬鹿に成る!!

こんなに崩れ堕ちても

まだ人間としてのプライドは捨ててない!!

きっと、これを耐えたら良い事があるって思う!!

生きる希望はもうないけど…

俺が消えたら悲しむ人が居る

だから生きる

それに幼馴染みと死なないって約束したんだ!!

絶対に這い上がって克服してやる!!

でも本当は壊れそうで楽に成りたい…涙

でもさ一度逃げたら逃げる癖が着くから

前の薬に戻さない!!

どんなに辛くても生き抜いてやる!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の愛ってさ | トップ | おはよう!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL