四季葬送-闇ノ回-

色々書きます!!

佐川急便!!最悪!!

2016-12-28 08:19:29 | 日記

佐川急便から

突然、配達メールが来て

誰からの荷物か解らないから

佐川に電話したら

差出人が解らないだと!?

差出人が解らない

相手の荷物届けに来んのかよ!?怒

どういう管理してんじゃ~!?

この野郎!!怒

ついでに今日配達予定ってメール着たのに

今日配達出来るか解らないだとさ~

佐川急便!!最悪!!怒

今日届かないのは良いとして…

差出人の管理ぐらいしてくれよ!!怒

怒りを通り越して呆れたよ…。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日もありがとうございます!! | トップ | やっと終わった…涙 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL