四季葬送-闇ノ回-

色々書きます!!

夢の中だけでいいから…

2017-04-21 10:09:12 | 

永遠って信じてた
なのに消えて
今ではもう何もない
戻れない日々
返して

夢の中だけでいいから
愛してください
あの日々が遠過ぎて
届かない

笑顔が咲いてた
あの日々に帰れるなら
今よりも愛するよ
きっと叶わないよね?

貴方が居る世界には届かない
もう二度と帰れない日々
いつかの終わりの日まで
ずっと思ってます

夢の中だけでいいから
愛してください
あの日々が遠過ぎて
届かない

笑顔が咲いてた
あの日々に帰れるなら
今よりも愛するよ
きっと叶わないよね?
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺は死なないよ!! | トップ | スムージー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL