四季葬送-闇ノ回-

色々書きます!!

春に思う心は夜風に揺れる

2017-04-19 04:15:02 | 

終わりなき日々
幾千の涙が聴こえる
彷徨い歩く道の先

桜が舞い散る季節
吐く息は白く
終わりなき夢の中
私は独り…?

私は思ってます
そう貴方を…
きっと届かないわね?
それでもいいの
移り変わる夜風

人を思う事は
何よりも儚くて
悲しい事です
手の届かないぐらい
遠いモノです

思いとは届かないモノ?
願いとは夢ですか?




『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよう!! | トップ | なんとか耐えた!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL