板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

柿チョコ

2009年02月14日 | お菓子・デザート
今日はバレンタインデーですね。
今年は土曜日だから義理チョコを渡す人が少ないとか・・・

それから最近は、
男性から女性に渡す逆チョコ
友人にあげる友チョコ
自分へのご褒美マイチョコ
などがあるそうです。

これは浪花屋柿チョコです。
定番の柿チョコ ホワイト柿チョコ カフェオレ柿チョコ


そして今年初めて見たきなこ柿チョコ


それから浪花屋ではありませんが、チーズとストロベリーも見つけました。


私がこの中で1番好きなのは、カフェオレ柿チョコです。
でももっと好きなのが、何も付いていない柿の種です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸の帽子 | トップ | 浜離宮恩賜庭園(梅) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の種一族大集合 (浪花のグ~)
2009-02-15 01:57:52
これだけ よく取り揃えましたねー。
ストロベリー味は知りませんでした。
その他は食べた事があります。

どれも 意外に美味しいんですよね。

でも 親であるコーティングなしのタイプが
好きだなんて やっぱ のんべー!!
返信する
浪花のグ~さんへ (kyon)
2009-02-16 15:47:12
のんべーは否定できませんが、語らせていただくと、
私にとって、柿の種はビールのおつまみではなく、
メインでございます。
なんてね~

返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事