ひとりごと

私、絢華のはまっている、アニメ・漫画・声優さんの話題を中心としたブログです。

お疲れ様でした!

2010年06月27日 17時32分29秒 | ぶらり。日常生活
今日、Cityとタブルアタック参加された皆さま、お疲れ様でしたー!

私はCityのほうに参加しました。
楽しかったぁぁあああ\^o^/


6月のCityなので、空いてるはずだったのですが、なんと今回はデュラのプチオンリーが1000スペース!!
ということで、めちゃくちゃ混んでいましたデュラスペース!(>_<)

にんたまやギアスに行っていた友達は、全然混んでなかったと言っていたので、デュラが異常だったようです…
シャッターサークルさんがどこも鬼のように列んでいて。
これ2時間コースじゃね?みたいなところもあって絶望しました(笑)
でも友達の助けもあり、欲しかったところは完全勝利だったので、本当に嬉しいです。
いや本当にシズイザ半端ないです。

ぱっと見ただけですが、シズちゃん受けも多かったですね!
アンソロ効果?もあったのか、トムシズも多かった
イザシズはもちろんですが…

うん、でもやっぱり私はシズイザだけでいっぱいいっぱいでした(笑)


友達は、私の分までギアスとSEEDとにんたまを買ってきてくれて、大手シズイザ列んでくれて、本当に神でした
ありがとう大好き!
しかし、奴が声優さんとはいえ、三次元に手を出したのはびっくりしました(笑)


打ち上げは友達と品川でご飯してきました。
ハンバーグうまーwww


今から帰って、お風呂→読書コース!
でも3時起きだったので、めちゃくちゃ眠いです。

あ、いま新宿だって。
臨也ラブ!!