心のナカミ

~心と体の病気を持ちながら日々思うこと~

病気との長いおつきあい
少しでも関係良好にするには???

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しいメンバー

2017-07-11 10:39:40 | 猫玉&犬ふさ
悲しいこともありましたが、わが家に新しい仲間も増えました(*´▽`*)



生後1ヶ月を過ぎた女の子「コハク」です。

保護した時はまだ生後3〜4日!?くらいでしょうか。

へその緒がついて、目も開いていない仔猫さん。

ミルクは2時間おき、排泄も自分ではもちろんできず。

眠れない日々を過ごしながらもコハクはスクスク育ってくれました。



来た頃はこんな感じ。

今ではケージから出ると猛ダッシュするまでに成長しましたよ♪

ただ、ハルの遺伝子(おそらくハルの姉妹の子)を確実に受け継いでいると思われる程に乱暴です( ̄▽ ̄;)

ハルをこえるかも・・・。

書きたいことや話したいことがたくさんあっても、なかなか余裕がありません。

ずっと放置するのもいかがかと思うので、このブログの今後も考えないとな・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リン13歳でした。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫玉&犬ふさ」カテゴリの最新記事