ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のおやつ

2004年09月16日 | 
デザート・ピープル

今日、娘を学校に迎えに行くのにちょっと待たせてしまって娘は近くのコンビニで時間をつぶしてたんですね。
まぁこうなることは予想してましたが、案の定買わされましたよ。



えびすカボチャのモンブランプリン&むらさき芋のタルトです

カボチャのプリン、kazumuchaさんのところでもたくさん紹介されてますね~。

このプリンは以前食べたんですよ~。
甘さ控えめで美味しかったです。

今日のえびすカボチャのモンブランプリンは甘かったですよ~。
上のグルグルの部分はまったりと栗が濃かったです。

むらさき芋のタルトも甘かったけど美味しかったですよ。
これが自然の色・・ってすごいですよね。

私は息子と娘から一口づつ貰っただけですよ。
全部食べちゃうと太りますからね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこの山?たけのこの里? | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびすかぼちゃ (picco)
2004-09-16 21:49:19
かぼちゃの種類まで指定してあるのがいいですね。うちの今の実家(私はそこで育っていませんが)の周りはえびすかぼちゃの名産地なんですね。私はあんまりかぼちゃを食べなかったのですが、最近は離乳食なんかで使うのでよく炊飯器で炊いたりしますよ。

って話が微妙にずれました。

本当はどちらかと言うと紫いものタルトのほうが食べてみたいです。
返信する
食べたよ(^¬^)b (kazumucha)
2004-09-17 20:28:47
ばにら さん、こんばんは♪

ここ、コンビニ・フリーク別館ですか?(^^;





それ、Famimaのですよね!

今朝食べましたよ。うまかったです。ホント。記事書かなきゃ~
返信する
piccoさん (ばにら)
2004-09-17 21:36:30
こんばんは。



えびすカボチャの名産地?なんですか~。

カボチャ美味しいですよね。



私も離乳食の頃よく利用しましたよ。

カボチャ粥とか~カボチャコロッケとか~。



小さい頃は子供たちはカボチャばかり食べて多様な気がする・・・。
返信する
kazumuchaさん (ばにら)
2004-09-17 21:38:36
こんばんは。



>コンビニフリーク別館ですか?



とんでもない!!

とてもとても・・・。



ファミマはあまり行かないんですけど(そばにない)娘の学校の近くにはあるんですよ。



うちの家族はみんな甘党なんですよ~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事