ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

プレゼント

2005年07月18日 | 日記
一昨日は旦那の誕生日だったわけですけど・・・。

自分では”ケーキ買ってくればいいかな~”って思ってたんですよ。

息子が「何買うの?何あげるの?」ってうるさいんですよ。
「何か買いなよ!」とあまりにもうるさいので買うことに。



これが・・・




ガンダムジッポ・スタンドセット・ザク

うちの旦那はガンダムのプラモは好きなんですよ。
でも漫画自体にはあまり興味はないんですね。

私が欲しくて買ったようなものですね。(タバコ吸わないけど)
本当は赤のシャアが欲しかったんだけど、ちょっと・・・なので辞めました。

「少し俺も金だすからさ~」と言ってた息子なのに、
「やっぱり・・・」と言ってお金くれません。ずるいよね~。

ライター失くすのが天才的な旦那は、今使ってるジッポがなくなったら使うそうですよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみ~!! | トップ | 灼熱?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね (チロ)
2005-07-19 14:47:23
息子さんかわいいですよね、出さない所がやっぱ計画的?



私もこんなグッズ好きなんですよ。

コンビニでマジンガーゼットの(安いやつだけど)つい買ってしまったことあるな・・



こないだ父の誕生日の時シルバーのネコの形のライターあげたんです、まだ使わずかざってありました。
返信する
チロさん (ばにら)
2005-07-19 19:13:51
こんばんは。



全くね~・・ずるいんですよ、息子は。



息子もガンダム好きなので私と二人で「いいよね~これ」って話してましたよ。



コンビニのラムネつきおもちゃは面白いものたくさんありますよね。



ついつい、大人買いしたくなりますよ~!!
返信する
本体よりも~ (Obano)
2005-07-20 08:16:02
これはライターより、スタンドが欲しくなりますね、いい出来~~~

メタリックなのに、マンガチックなディフォルメ、そこが魅力。
返信する
Obanoさん (ばにら)
2005-07-20 14:49:07
こんにちは。



そうなんですよ。スタンドが重くていいんですよ~。



ライターの赤星がちゃんとザクの目に来るようになってるんですよ。



これで灰皿もあるとか、ないとか・・・。



そっちも欲しくなりますよ~。
返信する
買っちゃいました! (nino)
2005-08-06 21:02:17
ばにらさん、こんばんは!

先日tomさんの誕生日だったのでプレゼント何にしようと迷って

ふとばにらさんちのこのジッポを思い出して私も買っちゃいました!

ちょこあさんに相談して赤を買いましたよ。

tomさんも大喜びでした~。

かっこいいですよね、コレ。

ザクトラしちゃいます~。
返信する
ninoさん (ばにら)
2005-08-06 22:16:26
こんばんは~。



みみずさんが最近ninoさんを見ない!!もしかして・・・なんて言ってましたよ。



ちょっとタイプは違うのですが、灰皿になってるのもあるらしいです。



うちの旦那さんとおそろなんですねっ!!



どこかで赤ザクジッポ使ってる人がいたらtomさんなんですね~!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事