shinichijc

理事長の志意気(こころいき)!

この先

2008-12-19 09:40:15 | Weblog
どのようになるんでしょうか?そんな不安な日々が・・・
ニュース&ペーパ見てもよいことないですね

ええ言うたら 天気だけか

いやいや昨日の予定者、実にスムーズに運営されました。
これで翌年からのと思いきや 臨時からスタートになりそうです
でも大変ですいつも以上の議案数になりそうです。当たり前ですが
予定者役員団の皆さん本当に御苦労いただいてます。

今年も最終の予定者を終え、いよいよです。第4コーナーから直線に府中競馬場で言うと最後の上り一気でという感じになってまいりました。抜けてゴールするか、鼻差で、いや一馬身で な~んて 何もなく無事に辿り着けば 最高~ です。

慌ただしくなってまいりますが 一年の締めくくり
みなさん頑張って行きましょう。

by moguchou