The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

珍しく

2017-01-04 23:02:04 | 日々雑感
用事があり大阪市内は天神橋筋六丁目、通称「天六」をぶらっと。
昭和レトロな天六の商店街は結婚前に妻と出掛けた時と雰囲気も変わらず賑わってました。
少し違うのはアジア系観光客がすごく増えてたとこかな。
所用を終えてからこちらもレトロな洋食屋さんで早めの晩御飯を食す。
ハンバーグもデミグラスソースも美味しゅうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新年 | トップ | レーススケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。