ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

11月に入って

2016-11-02 | Weblog
残すところ、2か月になりました。
そろそろ、年末に向けての予定が入りはじめ
裁判所の期日指定は もう来年の1月以降の予定が入る感じですが、
12月の新件もまだまだ ある感じで、ぎりぎりまで入れてくるな~って感じです。

まだまだ 11月 12月 にまとめないといけない仕事は
多いので やるのみです。

あっという間に終わってしまいそうな勢いのスケジュールですが、
楽しくやってます。

あたらしい仕事、今の仕事、継続する仕事、終わらせる仕事、

どんどんやっていかないといけませんね。

そして、今回遭遇している案件で、また
反省点も多く。
この問題が解決すれば、より多くの経験ができて
パワーアップしていると思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。