ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

アジアグランプリin香港2017

2017-08-10 | バレエ
に、日曜日から
遠征に来ています。
香港演芸学院 という、
香港島にある、ホールで。やっています。
本日、予選通過しました。
8人しか、選ばれないファイナリストに、
明日は、決勝です。
優勝目指して、
思い切り踊って欲しいです。
アジアグランプリの、フェイスブックで、ライブ中継されています。
凄いですね。
参加者は、日本人はアリスの部では、
2人位でした。
香港や、韓国、中国本土、マレーシア、ヒィリピン、シンガポール、台湾と
本当に、インターナショナルで、
どこでやっても、
コンクールの風景は、一緒ですね。
久しぶりに、コンクールの独特の雰囲気、味わいました。
明日、良い結果出して、気持ち良く帰国したいな。
そして、
末からロシアへ帰る良い
ステップになればいいなぁ〜
と思っております。
私とメイは、
付添いなので、昼間は、二人で、街ブラしております。
めちゃ暑ですご ご、楽しくやっていて、
街ブラ記は、
改めてアップします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から 土曜日まで ほぼ1... | トップ | アジアングランプリ4位でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。