ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

もうすぐ HPが マイナーチェンジされます。

2017-07-31 | Weblog
ので
お楽しみに。
いまや ネットはなくてはならない
媒体となってしまい。
HP や 私の ブログから チェックしていただき
当社の情報発信の 重要な役割を果たしてくれています。
ですので
できるだけ
正しく分かり易く伝わるように思っております。
課題は山積していますが
どんどんやっていこうと思います。

大事な営業マンですからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 暑すぎますね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事