ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

弾丸 沖縄1泊2日 詰め込んで遊ぶ2017.7サマー

2017-07-17 | 趣味


どこの海でしょう??

久高島 (神の島) まで行ってきました。



夏~~37度でした。から熱ある時の体温。。かな。。



cafeくるくま  からの景色
ガイドブックに間違いなく掲載されているロケーションで
絵になりますが。
お料理は、ボリュームはありますが、味は、もひとつです。笑
観光地だから仕方ないか。

那覇で食べた  てんTOてん さんの そばは 良かったですよ。

沖縄へは 数十回 行っていますが 沖縄時間 が流れていますね。
もっと北部の方へゆっくり足伸ばしてもいいですが、
束の間の弾丸も 楽しかったです。

この弾丸シリーズ 色々やっていきます~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日プレゼント | トップ | 高倉台7丁目で 57坪 平成8年築 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。