ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

サンクトペテルブルク4日目2016年秋

2016-10-18 | 趣味

マトリョシカの中身が入っていないという、わら
トラブルのため、再度
訪問しました。
でも、昨日の人と違うのに、しっかり、引き継ぎしてたみたいで、
片言でも、わかってくれて、
マトリョシカの中身貰いました。


ここで、
ロシアのマカロンや
ケーキ買って、お部屋で、食べました。
何回も、往来した、
ネフスキーで、
カイエン発見しましたので、
1枚。

道路にも、こんな感じで、
バレリーナのプリントしてあります。

メイさんは、
昨日買った、ロシアブランドの
新しいダウンをきて
お姉ちゃんの学校前で

記念に1枚。
このダウン、なかなかのお値段でしたが、
ロシア仕様なので、あったかいのでしょう、多分。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンクトペテルブルク3日目20... | トップ | サンクトペテルブルクの最終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。