ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

サンクトペテルブルグに、到着、2016年秋

2016-10-16 | 趣味

ヘルシンキから、
こんな小さな、プロペラ機で
サンクトペテルブルクブルクへ
1時間足らずで、
ロシアへ入国しました。
ヘルシンキ空港は、機能的で、乗り換え、超簡単です。

いきなりですが、空港で、
サーモン食べてるし、

空路、サンクトへ

今回は、
娘に会うことが、メインの
目的なので、
四つ星ホテルで、
我慢しました。
実は、隣の建物が、ワガノアの博物館で、その隣が、
学校なのです。
ワガノアの、入口扉、ロシアの
旅行者の一団が、この入口の前で、
写真撮ってました。
そこに、いれる事自体が、凄いやん。って。
プチ感激。
この右側の建物が、ワガノアアカデミーです。
1日目、ホテルで、娘と無事に再会して、
逞しくなった、と言っても。まだ。離れた期間、45日程度なので、
短い、笑
感慨深くは、ないけど、
会えるのは、嬉しい事ですよね。
何とか出来てる感じで、良かった。ホッとしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなりですが、水曜日まで... | トップ | サンクトペテルブルク2日目、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。