ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

サンクトペテルブルク3日目2016秋

2016-10-18 | 趣味

一番ロシアっぽい。大聖堂
スパースナクラヴィー大聖堂。
玉ねぎが、先についてるみたいな感じ。


横から見るとこんな感じ。

内部は、こんな感じですが、
一階建てです。
礼拝堂だけです。

お昼は、
定番のピロシキを。を。美味しいです。
ロシアは、というか、サンクトは、侮れません。
何でも、そこそこ美味しいです。
食のレベルは、高いと、思います。
何を食べても、
十分に、おいしいのです。
あと、思ったほど、英語通じません。

カザン大聖堂。
小林麻耶さんが、
お祈りしてた、大聖堂です。
行列しています。
なかなか、厳かな礼拝堂です。


ストロガノフ宮殿のなかです。
ウエッジウッドみたいな感じです、
ロシアは、どちらかというと、
結構。シンプルで、豪華絢爛さは、ありません。
でも、綺麗な街並みで、
人も総体的に優しく、
娘が、1人で、生活するのにも
大丈夫そうかな、
良い場所だなぁと、

感じました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンクトペテルブルク2日目、... | トップ | サンクトペテルブルク4日目20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。