ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

サンクトペテルブルグ便り 2017.4.5

2017-04-05 | バレエ
テロの影響で
学校 寮からは 出歩かないように
言われているようです。
そして
舞台を見るための劇場への出入りも。
やはり 人のたくさ集まるところは
標的になり安い訳ですしから。
ほんと テロという方法は 怖いです。
そして
関係のない人の、 命を奪ってしまう
もう 紙一重です。

でも資本主義で エゴを押し通したり
力で抑え込もうとしても 反乱分子は どうやっても
生まれてしまう訳で、幸せの半面で 不幸を背負っている人も
いる訳ですから、これは
単純に 「テロには屈しない ことを 電話で 確認した。」って・・・
そんなん当たり前やん。。って

電話してほんまにそんな話したんかな。
 プーチンさんも

「そうやねん。。。屈しないよ 。」って答えたんやろか?
と不思議な

会話を想像しました。
でも やはり卑劣な輩には 絶対報復したいな。って
思ってしまう考え方は 過激なんですかね。。。


ハムラビ法典推進派 なので 目には目を・・・です。
半沢直樹と同じで 倍返ししたいタイプです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 融資案件について。 | トップ | 売れ行き好調   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。