ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

サンクトペテルブルクの最終日2016秋

2016-10-19 | 趣味

今回宿泊した、ホテル
ロッシホテル、
ワガノアのお隣にあるホテルです。
古いけど、普通に、泊まれる、
スタンダード以上のホテルです。
こんな、古いシャンデリアに、


背の高い、ドアに



マントルピースまで
ついてるんです。
あの、トイレの横についてる奴。
僕嫌いです。
使った事ないのですが、
あれがあるだけで、
何か、気持悪いです。笑

苦手です。



帰りには、また、ヘルシンキ経由で、
ヘルシンキで、美味しいランチしました。
ここは、ヨーロッパへ向かうみんなの、
中継地点ですね。
フィンランドも、
良い感じです。

次回は、
アリスと、フィンランドで、待ち合わせして
北欧旅行したいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンクトペテルブルク4日目20... | トップ | 昨日から、仕事してまーす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。