慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

まけない(笑)ゆかりめぐり

2016年11月08日 11時09分37秒 | (レポ・写真)
慎吾が、来年なんたらかんたらで、このブログも訪問者増えてますが
本人から聞いたのか?遠すぽ!!(笑)


わたくしは。。
いま、友と北の大地で
信じてる!ツアーしてます(笑)

予約したあとで、知ったのだけど
今週末から、風の国の王子たちの
お祭りがあるそうです(笑)

あぶな~~(笑)
超!アウェイになるはずだったぜ~~(笑)

おかげで、ゆるゆると札幌堪能してま~~す

つづく(笑)

つづき。。
実はもう2泊3日の旅も終わりに向かい、今、小樽から新千歳空港に向かう列車の中です

色んな、こだわりと。。色んな祈りがあったよ♪


まずは到着からがダイヘンで(笑)
日曜日は20何年ぶりの11月20センチ越えの!雪で。。

いきなり、羽田に引き返すかもしれないの。。条件付きのフライト
空港ロビーから、機長さんのアナアンスを聞かされるなんて初の経験

空は、ず~~っと青空だったけど
新千歳空港は除雪でたいへんなことに

機長さんのアナウンスで「着陸出来ます!」ってことになったけど
着陸許可と順番待ちで、上空を何機もの飛行機がぐるぐる旋回。。

一睡もしてなかった私は、おかげさまで、その間、ちょっと寝ることが出来ましたが
2時間ほどの時間潰しをしての着陸でした。。
機長さんから、場合によっては、ゴーアラウンドで着陸をやり直します!って言われたときは、ビビったけどね

友と。。
慎吾が、いいとも遅れで、コンサート大遅刻だった時に。。
この天気だったら、どうしただろうね。。って
思わず、クリスマスの札幌コンサートの話で盛り上がりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒にいようね。。。。 | トップ | あお。。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌 (枝豆)
2016-11-08 14:53:56
雪景色が目に浮かびます・・・
ギフスマで雪を踏みしめながら、札幌ドームへわくわくしながら歩いた。
慎吾はいいとも途中で抜けて、千歳空港からドームへ向かう車の中で衣装に着替えての登場だったことなど、色々と思い出します。
信じてるツアー、
良い旅になりますように・・・(*^_^*)


まけるもんか! (リーヤ)
2016-11-09 06:45:14
慎吾に限って絶対に言ったりしたりしそうにない事ばっかり

ゆかり、あちこちいっぱいいっぱいありますよね。
旅ならではのハプニングもありで、お疲れ様でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。